デジハネCR蒼天の拳

あかさなあかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問24634]あかさなあかたさんからの質問

羅龍盤レインボー

未解決
日時:2011/04/24 12:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

この間黄色から玉冷回想羅龍盤レインボー回想時のセリフ金色もちろん当たりましたでも4Rでした今までCIレインボーとかは14Rになったので、STや時短時のレインボーは15R確定だと思われますが、14R確定じゃないレインボーはほかにもありますか?

【お礼】

回答に満足しましたのでベストアンサー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/04/24 22:09

通常時はレインボー含めプレミア系も全て4Rありますよ。

一発告知は経験上14Rバトル勝利ですが。 

あとはニイイチンスラ系は15R確定になります(巨像撃破以外 

時短、ST中はレインボー含めプレミア系は15Rになります。 

あかさなあかたさん

あかさなあかたさんからのコメント

返答ありがとうございます通常時はやはりレインボーでも4Rありますか今まで引きが良かったと言う事ですね結構打ってると思っても実はまだまだですね!

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報