デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問24319]パチの助さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/04/21 22:39:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日1回転で紅華会モードになり、「雅」なりリュウショウブとのリーチにでタイトルキリン柄の発展して「北斗は関係ないだろう」の青カットインで掛かりましたハズレてもおかしくないのでビックリしました
期待度教えてください

あとステチェンの赤で蘿龍盤、緑でリーチきて、蘿龍盤から龍が出てきて飛燕リーチでキリンカットインはずしましたデジハネだから当たると思ったんですけどねこれも期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/04/25 23:50

紅華会は30%3回に一回当たればいいくらいです…

キリン柄タイトルは50%以上ありますが飛燕と紅華会はその後の展開次第です

二つ目のは25%くらいで4回に一回当たれば良い方かと
先読みからの疑似は基本的になんでも熱いですよ

ゆうゆうたさん
[Lv.4]検証員

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2011/04/25 09:01

はっきり言って、デジ甘の場合の紅華会モードは、ゲキアツです疑似連が有れば、体感95%は、あると思います疑似連なしでも、5、60%は、あるんで、しょうもなくても当たりますよ危険なのは、閃で、疑似連無しの場合は40~50くらいになってしまいますね通常時の、赤、緑は、良くハズレますね疑似連が、絡まないとあまり期待できません飛燕でしたね。文句予告が、無ければ、ハズレる方が、多いですねキリンカットだったんで50%くらいかな

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

怒りシンジさんからの回答

日時:2011/04/23 02:35

そうぶは俺的に発展したら鉄板
外れた事ない

飛燕は文句予告ないとな~

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/04/22 16:48

デジハネのキリンタイトルは玉玲意外は激熱ですよ。 

キリンタイトル確定は神の慈悲だけですが紅華会でもキリンタイトル→キリンカットインならまず当たります。 

飛燕キリンカットインは玉玲キリンタイトル並にハズレます。 


湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/04/21 23:45

ショウブじゃなくソウブじゃなかったですっけ??
まず、はじめのリーチはタイトルキリンは外したこと無いし、ソウブ自体後半発展でカットイン青でも割と当たってくれます
タイトルキリンで前半で当たりってのも経験しましたし
体感だと、最低80%は越えてるかと
ヒエンは、あまり当たってくれませんCIキリンでも何とも言えないです
体感30%位ですかね
書いてあるのだと、期待できるチャンスアップがキリンカットイン位だと思うし、その流れだとヒエンに発展した時点で自分は諦めるかもです
同じ流れでヤサカかソウブ、もしくはストーリーに発展したら期待します

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報