デジハネCR蒼天の拳

ナイスガイさん
[Lv.1]初心者

[質問23877]ナイスガイさんからの質問

発展先矛盾?バグ?それとも・・

締切済
日時:2011/04/18 19:44:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常回転時に、ボタン押し老師台詞・ボタン二度押し、老師デカ台詞→ソウブ背景→義朋愛全点灯→コウカ会リーチ→チャンスアップなし→ハズレ。経験ありますか?当たりじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.4]検証員

あうういさんからの回答

日時:2011/04/20 23:35

ボタン二度押しで老師デカ台詞なのでその後の宗武はキャラSUの宗武ですね。 

キャラSUは矛盾にならないので普通にハズレます。 

老師台詞→宗武デカ台詞なら矛盾で確定でしたね。 

たっクンさん
[Lv.2]回答好き

たっクンさんからの回答

日時:2011/04/19 00:10

 間違えてたらすいません
 自分はソウブ背景って見たことがないのですが、リーチ後に出たのでしょうか? 
 リーチ前でデカ台詞消えた時に出てたなら、たぶんステップアップ予告(エリカ→飛燕→ヤサカ→ソウブ→ケンシロウと画面にカットインするやつ)だと思うので、それなら台詞は老師ですし、発展先矛盾にはならないと思います。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報