デジハネCR蒼天の拳

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

[質問23492]ドミニコさんからの質問

確定じゃあないの…

未解決
日時:2011/04/15 19:05:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

この前、図柄示唆予告あり、どうせハズレると思っていると、擬似連になりました。(図柄示唆とは違うのが止まりました。)


確定と思って見ていると、擬似2連にてリーチになりハズレ…。


2Rかと思いきや何事もなく次回転…。

確定ではないんでしょうか?どなたか教えてください。

【お礼】

みなさんなかなか答えてくれなくて…。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.4]検証員

あうういさんからの回答

日時:2011/04/18 19:10

演出はレアですけど確定じゃないですよ。

確か疑似連確定なだけだったかと。 

自分も昔喰らって確定だと思って調べました(笑) 

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報