デジハネCR蒼天の拳

くらゆうさん
[Lv.4]検証員

[質問2306]くらゆうさんからの質問

蒼天予告で

未解決
日時:2010/09/30 02:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

流れ星が多く流れて来て(この時点でスーパー確定)
エリカが浮かんで笑い声が聞こえたんデスがこれって一体
ちなみに当たりました
エリカは当確だったりするんですかね
ご存知だったら教えていただきたいですm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございました
発展先無しで確定演出なんですね
確か、飛燕リーチに行ったんで『あれハズレ』って感じがありました
凄い珍しい演出見れて良かったです(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベイブんさん
[Lv.3]常連

ベイブんさんからの回答

日時:2010/10/02 20:55

こんばんは

空にキャラの顔が出る時は、多分リーチ発展先示唆だった様な。(宗武なら宗武リーチへみたいな。)

なので、エリカや美玉といったリーチが存在しないキャラの場合は当確だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報