デジハネCR蒼天の拳

かな0723さん
[Lv.2]回答好き

[質問2206]かな0723さんからの質問

止め打ちで

未解決
日時:2010/09/28 21:08:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

一日中うってスルーとベロの拾いもそれなりならどれくらいの時短の収支が見込めますか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらゆうさん
[Lv.4]検証員

くらゆうさんからの回答

日時:2010/09/28 22:49

回答します
時短の増やしですね
4個打ちでは、3~5個/回転が見込まれます(^^ゞ
1日ぶんまわせば…
総回転数は約3500回転
時短割合が、スペック上約40%なので、約1400回転
すなわち、時短の増やし玉数は、4200~7000玉です(^^ゞ
現金換算なら仮に3円交換なら12600円~21000円
バカにならないですよね
実測18/Kなら行けると思います(´・ω・`)
ちなみに…自分は時短の増やしは5個打ちを実践しています

かな0723さん

かな0723さんからのコメント

とてもわかりやすかったです等価店ではミドルやMAXでも大幅なボーダー越えの台はなかなか見つけられないので今はアグネスや蒼天など時短の止め打ちが有効な台を中心に立ち回りしています 
それを考えると蒼天はかなり優秀な台ですね
丁寧な回答ありがとうございました

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.5]マニア

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/28 21:53

はじめまして 
ベロとスルーですよね
かな0723さんのの釘調整はどうですか? 
以前の蒼天の拳の
良い釘状況でしたら、
15Rの引きの強さもにもよりますが、300~700発くらいは増やす事はできましたね… 
導入からお盆くらいまでは、マイも良かったのですが今は、スルーの通りが悪い釘調整やベロに入りヅラかったりして、厳しくなっています。
良い台なのにもったいない(≧ω≦)

かな0723さん

かな0723さんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございます僕がこないだ打った台は等価なんですがヘソは17~18でぎりぎりボーダーライン位でスルーとベロの拾いはソコソコだったので一日勝負しようかなと思ったのですが結局当たりが偏ってそれなりの収支があったので3時間程度でやめました みなさん蒼天を打つとき時短中の止め打ちが期待出来る時ボーダーをどれくらいの引き下げれるのか気になりお尋ねしました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報