デジハネCR蒼天の拳

スッピーさん
[Lv.2]回答好き

[質問20140]スッピーさんからの質問

レインボー(^_^;)?

締切済
日時:2011/03/22 21:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

試練の議で老師のアップの音が違って聞こえたんだけど…

一瞬だけど、レインボーに見えた様な感じだったかな?

レインボーの時は音が違うのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.2]回答好き

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/03/23 20:41

レインボーは 音が違いますね~ 
15ラウンド確定だった気がします 右打ち電チュー入賞で あれば 15ラウンド割合が33%あるのですが なかなか 試練の儀のレインボーは でにくいと思います。 キリン背景は そこそこみれますけどね

あうういさん
[Lv.4]検証員

あうういさんからの回答

日時:2011/03/23 00:04

背景キリンも心なしか音が違った気がしますのでレインボーも違うかと。 

確か背景レインボーは15RC(振り分け1%)を引いた時しか見れないはずなのでなかなかお目にかかれません。 

スッピーさん

スッピーさんからのコメント

なるほど!!  次は注意して見てみます。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報