デジハネCR蒼天の拳

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

[質問17675]ちくないさんからの質問

上海郊外の疑似について

未解決
日時:2011/03/04 19:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

疑似について質問です

アップになってって家に入ったり、洞窟に入ったりする演出ありますよね

最初の面は一回目のアップの時に車が通ったらほぼ疑似…砂漠の面は一回目のアップでラクダがいたらほぼ疑似になりますが…

上海郊外の女神から時計に行く奴のほぼ疑似確定みたいな演出ってなんですか

【お礼】

ありがとうございます

また楽しく蒼天打てます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

我琉さん
[Lv.2]回答好き

我琉さんからの回答

日時:2011/03/07 13:25

そうです。女神の下の所にたくさんいます。小鳥自体は、小さいですけどたくさんいるので、よく見れば分かると思います。

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.4]検証員

あうういさんからの回答

日時:2011/03/06 23:09

モニュメントの周りに鳩がたくさんいたらチャンスアップですよ。

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

鳩が空とぶんですか

我琉さん
[Lv.1]初心者

我琉さんからの回答

日時:2011/03/06 20:38

時計台の1回目のアップの所に小鳥がとまっているとチャンスアップです。

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

女神のとこに止まってるんですか

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報