デジハネCR蒼天の拳

にしやさん
[Lv.1]初心者

[質問16306]にしやさんからの質問

甘で

締切済
日時:2011/02/22 18:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

宿命チャンス中 
キリン柄セリフってはずれるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/25 18:44

キリン台詞は体感60%ですね
松明小と青カットインだと諦めちゃいますね
ちょっとショックですよね

にしやさん

にしやさんからのコメント

かなりショックでした

ak69さん
[Lv.1]初心者

ak69さんからの回答

日時:2011/02/23 18:14

実戦上の個人的な体感ですが時短中のセリフは、キリン柄よりも赤の方が当たる気がします

キリン柄セリフからの3と7図柄のリーチは今まで全てハズレてます

赤の方が当たる気がします・・・

にしやさん

にしやさんからのコメント

この攻略サイトで赤セリフは90%って書いてあるんでキリンは確定かと思いました

いちにさんしさん
[Lv.1]初心者

いちにさんしさんからの回答

日時:2011/02/22 23:28

このサイトで赤セリフは期待度90%になってるのでキリン柄は当たるやったと思ってたら僕も今日ハズレました

にしやさん

にしやさんからのコメント

ですよね自分も赤は90ってわかってたんでなぜってかんじでした

あうういさん
[Lv.3]常連

あうういさんからの回答

日時:2011/02/22 18:29

デジハネは普通にハズレますよ(笑) 

体感50~60%くらいですかね… 
赤トーチ連続とか羅龍盤赤とかキリンカットインが絡めば貰ったというレベルですが複合が弱いと侮れません。。 

にしやさん

にしやさんからのコメント

返答ありがとうございます確かにタイマツ小でカットイン青だったんで普通はだめですよね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報