デジハネCR蒼天の拳

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問15790]湯本薬局さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/02/18 22:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近 蒼天にハマってます
質問なんですが、北斗の文句は~って、やっぱ熱いんですか?
からむと、紅華会系の青カットインや、バトル系の発展なしとか弱いのでも当たる気がするので
あと、当たり後の試練の儀でセグが確変セグで、そのまま宿命も抜けて通常画面に戻った場合は通常ですか?潜伏ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.2]回答好き

あうういさんからの回答

日時:2011/02/19 00:36

文句予告はあるに越した事はないけど玉玲リーチだと激熱文句でも油断出来ません(笑) 
文句予告→紅華会でキリン絡めばほぼ鉄板ですよ。 
試練中はキリン文字、キリンカットインは確定、レインボー系、パジカ登場は15R確定になります。 
奥が深いので堪能して下さい(笑) 

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

レインボーは昨日15R確認しました
いまだに宇宙人見たこと無いからがんばります

天田くんさん
[Lv.5]マニア

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/18 23:49

確かに熱いですが紅華会とかバトル青カットインだとよくはずれますよー
暖色以上だと期待大です!!

試練の儀については下の方の言う通りですね
ちなみにキリン柄、確定ですよ(^-^)

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ありがとうございます
ちなみに、自分は逆に北斗の文句は~は弱いリーチに行った方が当たり引けてます
15ラウンド率も高いし楽しい台です

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/18 22:51

熱いですよ
北斗の文句は~
激熱の文句は~
灼熱の文句は~
の順で熱いです
絡めば期待できます
ちなみにこのデジハネ蒼天の拳はST4回+時短なので、最初の4回は確変ですよ潜伏とかないですよ

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そうなんですか!?
ちなみに、試練のキリンカットインて確定じゃなく熱い止まりですか?

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報