デジハネCR蒼天の拳

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問13717]湯本薬局さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/02/03 21:40:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

これは熱いんですか??
期待度何%くらいなんですかね??
保留黄色、羅針盤赤で回転、疑似連3、くんくん激熱、龍?シェンロンみたいのがカットイン、宗なんとか(軍人みたいな)で数字のとこに帽子あり→発展キリンカットインで外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.3]常連

あうういさんからの回答

日時:2011/02/04 10:55

嗅覚の激熱はそこそこ期待出来るので文句予告が付けば熱かったですね。 
ただ黄保留、羅龍盤赤、緑龍は複合しても普通にハズレるレベルなのでこの場合は無視、帽子も前半止まりありなので無視、キリンカットインはそうぶなら決めたいとこですが… 

となると、文句予告かキリンタイトルが欲しいとこでしたね… 

まぁ自分は最近は巨像以外はハズレるもんだと思って見てます(笑)

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/02/03 22:57

擬似が赤文字でロゴがピンクだったなら、激アツですね(・∀・)
保留黄、赤色はだいたい釣りのような気がします(笑)

バックレごめんさん
[Lv.3]常連

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/02/03 22:39

文句予告が出てないので60%ぐらいだと思います


宗武発展リーチ中に拳志朗が『北斗は関係無いだろ』と発言するところがあるのですが、『北斗の文句は俺に言え』と発言した場合は文句予告が無い場合でも期待大なんで湯本さんの予告パターンなら『北斗は関係無いだろ』以外なら80%まであがると思います


でも普通に当たってもおかしくない感じなんで80前後回してリーチがかからないと終了パターンですね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報