デジハネCR蒼天の拳

カワトまさゆきさん
[Lv.2]回答好き

[質問11813]カワトまさゆきさんからの質問

七星チャンス

締切済
日時:2011/01/19 10:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

信頼度どのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイラント2号さん
[Lv.1]初心者

タイラント2号さんからの回答

日時:2011/02/12 19:17

信頼度は分かりませんが過去1回だけ通常時に当たりました。保留4からの変動時に先読みありで4つ目の保留で白七星チャンスで当たりました。
通常時いきなり出る七星チャンスはかなり信頼度低いみたいです。
先読み等々、チャンスアップがからんでなんぼみたいな感じではないでしょうか?

たびてっくさん
[Lv.2]回答好き

たびてっくさんからの回答

日時:2011/01/21 09:28

私も体感ですがおさーさんさんと同じくらいです。
ただ宿命中の出現率は低いですが青でもかなり信頼度は高いと思います。当たれば15R確定なので熱いです
打ち込みがまだ浅いですが私は通常時のキリンと宿命中の七星チャンスは外したことないです

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/19 11:37

詳しくはわかりせんが体感ですが
白→15%
赤→25%
キリン→60%くらいな感じです

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報