CR三國志~乱世に生きる英雄~

儂さん
[Lv.1]初心者

[質問6516]さんからの質問

ライトミドルで

未解決
日時:2010/11/23 16:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

赤図柄で当たったりバトルで勝ってもSTだから潜伏とかないですよね

【お礼】

ありがとうございました。またきかいがあればよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.5]マニア

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/23 20:51

有りませんね

ライトミドル以外だと有りますが…

ST8回転で11.9%の確変確率なので、調子が良ければST中の連チャンも期待大ですね

潜伏は無いですが、時短が40回転・70回転・100回転 と有り100回転の時短だとかなり高い割合で引き戻しが有るかと思いますよ

ライトミドルは潜伏無くても比較的当たりやすいので、気軽に楽しめると思います

この機種の質問一覧を見る(3)

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報