CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問7513]きんとらさんからの質問

真ん中の女の子の持ち物

締切済
日時:2010/12/06 01:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった126

女の子が、福袋や玉手箱をもってて、泡盛やパイナップルが出てくることの多い演出で、金の立派な入れ物を持っていて、ボタンプッシュしたら、おめでとうと出ました。
確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.2]回答好き

乃木坂春香さんからの回答

日時:2010/12/16 05:32

宝石箱のことですね。まぁ当たる時は当たる程度です。
簡単に言えば押して何が出てくるかによります。

まず弱い演出はSU3ですね。

普通の演出は中から魚群です。

あとは確定予告がでやすいです。

過度の期待はだめですが期待しちゃってください(笑)

ゆぴゆぴさん
[Lv.2]回答好き

ゆぴゆぴさんからの回答

日時:2010/12/13 00:15

私もこの前沖海2ですが、保留予告3回続いて4回目に金の入れ物を持っていてボタン押したらミニキャラ予告のエイサー達とマリンちゃんが一気に出てきました。
そしてリーチがかかり、マリンチャンが出て来ると思ったらサムが出て大当り
金は初めて見ましたがかなり熱いと思います

おさーさんさん
[Lv.7]プロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/06 07:48

確定ですよ金の玉手箱みたいなのが出たときは比較的熱い予告や大当たりと絡んでる可能性大なんで前にミスマリンのコインが出てきた時ありました
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)