CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問72669]タンソクさんからの質問

初めて桜マックス

締切済
日時:2012/03/20 10:50:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

やるんですけど 4でスーパーラッキー ては確変状態ですよね?
それで時短抜けたけど 確変ではなかったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/03/29 22:18

ST機なのでどの図柄で当たってももれなく71回転は確変です(電サポは70回転まで)

異なるのはラウンド数のみ
奇数図柄は14or16R
偶数図柄は7or14or16R

確変の71回転で当たりを引けなかった場合は通常に転落します

継続率が高い機種とは言え、単発もあり得ます 

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2012/03/20 11:21

この機種STですよ
情報確認してから打ちましょう

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/20 11:20

偶数図柄なら8R当たりがありますがスッパーラッキーになれば14R当たりて事です

この台はST機なんで何の図柄で当たっても確変です!
ただ確変が71回転しかありません!!
71回転以内に当たりを引かれへんかったら通常に戻ります
71回転以内に当たりを引ける確率は約80%です

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)