CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

タオルマッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問72070]タオルマッキーさんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2012/03/16 04:05:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

チャンス目3回続いて次の回転ハズレって思ってたら保留が減らなかった様に見えて当たったんですけど疑似連みたいなのありましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/03/29 22:37

★補足です★

地中海は擬似連あります

タオルマッキーさん

タオルマッキーさんからのコメント

地中海どころかカリブにもありますよ

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/03/29 22:20

海は擬似連ないですよ

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/03/26 18:35

初めましてこの質問に回答させて頂きます。この台に疑似連続予告は....有りました。保留ランプに注目しておれば判断出来ると思います。でわ失礼致します。

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/16 12:55

ないと想いますがチャンス目連続3回は期待しますね4回で光る魚だ

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)