CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

まちかたさん
[Lv.1]初心者

[質問704]まちかたさんからの質問

台の色について

締切済
日時:2010/09/06 19:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

 桜マックスの台の色がピンクじゃなくて  オレンジのがあるんですけど色が違う    だけで他は変わらないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ららちゃん★さん
[Lv.3]常連

ららちゃん★さんからの回答

日時:2010/09/12 01:05

ホールによっては使い回しますので、台枠は違う場合があります
マイホも地中海の盤面に大海の青い台枠が使われていて、大海かと思って間違えて地中海を打っていたことがありました
ですから中身は一緒です

Kaoruさん
[Lv.4]検証員

Kaoruさんからの回答

日時:2010/09/07 07:23

もしかしたら、買い取り台とレンタル台で色が違うのかも知れないですね
牙狼もレンタル台の枠は黒、買い取り台は白って別れてましたから

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/09/06 20:31

海の台の枠は、中身(?)が違っても海シリーズだと代用できるので、ピンクでもオレンジでも中身に差はないですよ(・∀・)
わかりにくかったらすいません(汗

まちかたさん

まちかたさんからのコメント

 回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)