CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問6832]今日楽じじさんからの質問

枠外揃い

未解決
日時:2010/11/27 22:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

ななめでの揃いは何か意味あるのですかね?縦での枠外揃いは飛び出て当たりますけど。

【お礼】

ありがとうございます。オカルトで斜め枠外揃いが出たら不吉なものとして、止めてました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/28 03:06

先読み予告3以上だと……斜め揃いで、再始動で、当りに成る事も有りますよ            実戦確認済みです             再始動が無い時は、残念ながら、単なるハズレです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

海は深いですね。ありがとうございます。この前ST中左からのリーチを初めて見れました。

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.5]マニア

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/28 00:17

枠外斜め揃いも有効ラインに入って来ることはあると思いますよ
海桜VERでは私は出したことないですが枠外プレミアが出来た当初の海物語(私の記憶が正しければ確か液晶上にサムの役物が付いている新海物語M8スペシャル)ではありました。しかし、枠外プレミアは確変確定なので奇数絵柄のみが有効になるのだと思いますよ
偶数での入りだと斜め揃いとなり再抽選が演出的に不可能となってしまうので…

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

マイオカルトで斜め枠外揃い出場で止めてましたが、いつかは当たること信じつつ(笑)頑張ってみます。

天下無双花の慶次さん
[Lv.7]プロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/27 23:07

単なる演出かと…

意味と言えば、ハズレだと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)