CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

[質問628]兎ロケットさんからの質問

最高連チャン

未解決
日時:2010/09/05 13:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

桜MAXが好きなんですが 皆さんの最高連チャンが聞きたいです
自分の目標にもなりますしそんなに連チャンするの?って希望にもなります
是非お願いします
ちなみに僕は20連です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/06 05:23

僕は32連閉店終了でした僕はST機大好きやからよく打つんですけど桜MAX楽しぃですよねちなみにST機最高連はスーパーマンで48連

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

回答ありがとうございます
32連凄いですね
時間があればもっといけましたよね
スーパーマンも凄い
は本当に楽しいので、僕も30連越えられるように頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)