CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

[質問61036]今日楽じじさんからの質問

魚群の確率?

未解決
日時:2012/01/03 22:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

今日のライトは魚群をことごとく外しまくり当たりはノーマルビタか走るかST中も外しまくり本当は5割じゃないかと思いますがどうなんでしょうか

【補足】

グレートラッキー2連発があり何とかプラスで終わりましたが…ST中含め魚群は3割バッター(笑)でした兎に角通常時は当たらないんで諦めてましたしかしライトは楽しい台ですわ→これ以外で海は打つ気になりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/01/04 00:15

こんばんは
ライトは私の地域でも根強い人気です

魚群の信頼度は昔から五割と言われていますが、私も体感的には五割ないのでは?と疑わしく思うことが多々あります(笑)
最近はあまりに外すので魚群が来ても前より冷静に見届けられるようになりました

前に大泡のほうが熱いとお話しましたが、地中海以降はプレミアも増えて大泡が幅をきかせはじめたので、その分、魚群の信頼度が低下しても不思議ではないとは思うんです。

実際のところはわかりませんが(笑)

ちなみに大連チャンの時って、何がきても当たりませんか?
例え外してもすぐ次で当たるとかね

私はこの機種のSTに関しては魚群ハズシより、大泡ハズシもしくはノーマルハズシのほうが五倍凹みますね
ノーマルに至っては最近までマイ鉄板だったくらいです(笑)

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

そうですねST中の掟破りのノーマル外しと大泡外しはショックは倍増ですね最近は31回転目の連打チャンスとレッツマンボ~の演出にお目にかかれないですわ。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)