CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問33382]今日楽じじさんからの質問

STの偏り

未解決
日時:2011/06/28 23:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

前半でリーチ→20回転までに魚群あるいはノーマルか大泡リーチ来ないと諦めモードになります。調子良い台は最初の保留でバンバン当たりますが…ダメな時は奇数の泡リーチばかり…ラスト10で当たり引いても次が続かない気がします。毎回一発抽選とはいいながら最初からスルーが決まったような場合がある。皆さん方どうですか?

【お礼】

ライトはそこそこ爆発力は秘めてますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/23 22:07

僕も桜シリーズはライトを打ちますが、確かにラスト10回転で当たった事はあまりありませんね。ただ、完全に確率抽選なので関係ないですよ。例えSTをスルーしても当たる時は通常ですぐ当たりますし、ラスト10回転で当たっても連チャンする時はありますよ!ちなみに僕はラスト4(ピンク花びら)で当たって、その後11連した事があります。

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/06 22:20

気持は察しますが… まったく関係無いですね
オカルト派であればそういう楽しみかたもよし、実際は40分の1で抽選してますからアホみたいに連する事もあれば単発ばっかりに偏る事もありますよ 

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 02:13

関係ないです。

1/40で毎回抽選してますから。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/29 00:26

そんな事考えてたら恐くて打てませんよ
約70回転ありますけど1/40を引くのも結構難しいもんです。
ラスト10なんてスルーするのが普通ですよ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

すいません。ライトSTのことを言いたかったので言葉足らずでした。マックスはSTの魚群の信頼性イマイチで回数長い分ドキドキ感がないんで敬遠してます(笑)…というよりマックスは殆ど撤去の憂き目にあい見かけませんが…

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/29 00:18

たしかに、残り10回転のカウントダウン始まってからは、あまり当たりひくイメージがない
自分の場合、桜ライトですが
まあ、けっこう打ってますが
めちゃめちゃ打ち込んでるわけではないので、たまたまな偏りだと思いますが(自分の場合)

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

私もライト専門なんですが…以前のようにラストで一発告知とか連打チャンス成功が殆ど出現しません。ただ前日ライトで79回当たり目撃しびっくらこきました。…朝私が3連チャンして止めた台で夕方までに76回当たりということです。多分壊れたように当たり続けないと(泣)

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)