CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

シミズさん
[Lv.1]初心者

[質問2819]シミズさんからの質問

先日の事ですが桜マックスで2100回回しましたが魚群が一度も出ずもちろん当たりなし

締切済
日時:2010/10/07 08:08:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった46

少し考えられ無くて私の運が悪いだけですかね座った台は13回当たりで413まで回して有りそれから私が回したのですがその日一日ショックでした何故当たりが来ないのか誰か良い回答下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2010/10/31 21:25

画面は魚が動いてるが、本当に抽選しているのか疑ってしまうときあります。リーチすらかからない。ついついホール疑ってしまうときあります。ハマりは仕方ないとあきらめましょう。2000回回しても当たらない時あるし一回で当たる時もありますから。

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/24 21:42

シミズさん
こんばんは
MAX機種だからハマリは仕方ないけど
2100回転ハマリの魚群無しはきっいですね
通常に考えてもあり得ないような思いがします。
お気持は頭にくるを通り越してみるのも嫌になるでしょう。
自分もいくら打てども当たった試しがない相性の悪かったギンパラをようやく当てる事ができたら楽しくなりました。
自分の相性が悪い機種はあるかもしれませんが当てた時の喜びはなんとも言えない嬉しさでいっぱい。
シミズさんめげずに頑張って桜MAXを攻略してください。
応援してます。

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/15 18:30

気持ちは解りますが・・・・・・確率は、1/398.5・・・約1/400の確率ですね               つまり、約5倍のハマりこれは当り前に起こり得ますよ                   保通協の検査は、100万回程、回す検査をしますが、確率と同じには成りません確率の近い値に収まり、保通協の検査の合否の値に収まった機種が、晴れて世の中に登場するのです            なので、5倍ハマり何て日常茶飯事に起こり得る事ですよ                    正確なメモデータは残ってませんが・・・・・     初代・花の慶次で・・・・・  平均回転数を単純に、1k辺り20回転で、3000回転ハマりの経験が有ります             パチンコに天井機能が無い以上、何処までハマるか解らないし、1回転で当るかもしれないのが、パチンコと言うゲームです             なので、ある程度は投資額を決めて遊びましょうこれしか無いですぅ

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/07 12:21

演出はともかく、海に限らずMAX系だから仕方ないですね
沖海MAXはSTですが他機種のMAXタイプも確変中に200回転超える事も多々あるので通常時の2000OVERも珍しくない確率になってしまいますね
ミドルタイプでも、起きる事なので今回のハマりは割り切って、また頑張りましょう
必ず良い時もありますよ

シミズさん

シミズさんからのコメント

回答ありがとうございました!海物語はしません魚群れが現れても外す?まして2000以上回しても当たり無しメーカーが悪いのかホール側が悪いのか解りませんが
でも一番悪いのはそこまで回す私が悪いのかも
回答ありがとうございました

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/07 12:18

シミズさんへ返答ありがとうございます。おすすめということですが、桜MAXのよーに、MAXのST機は波に乗ったら手がつけられないよーに当たり続けますけど、それもほんのわずかな確率だと思うので、やはり慶次や北斗ですかね、2通落ちはありますが慶次なら時短100回あるし、引き戻し率も考えると、MAXの中では安定してるほーかと…参考にはならないと思いますが、失礼しました。

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/07 11:49

僕も桜は好きですが、似たような経験ありますよ
僕の場合はST終了から1500ハマリですが…
魚群がきてくれて当たりました
それまで魚群はでませんでした
2000以上のハマリはたまにみかけますね

シミズさん

シミズさんからのコメント

回答ありがとうございました私は海物語は二度としません魚群が出ても外すしサンヨーの台は合わないみたいです

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/07 09:50

なぜ当たりが来ないのかは、当たりの乱数を引けなかったんですけど、2100回ですか!確率の5倍ハマリ以上は計算上0.1%以下だったと思いますが、机上の計算なので、ありえる事なんです。MAXだと特に慶次やミドルのエバァだって、2000回ハマリみますし…こんな事が起こりうるのもパチンコなのです。

シミズさん

シミズさんからのコメント

ひりょしさん回答ありがとうございました!ほどほどにと言う事でしょうか
マックスタイプが好きなのですが
ひりょしさんがオススメの台がありましたら教えてもらえれば嬉しいです
シミズ

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)