CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん
[Lv.1]初心者

[質問2806]今日楽じじさんからの質問

潜水艦のプレミアについて

未解決
日時:2010/10/07 00:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

海はSTしか…サクラライト中心でたまにマックスとビッグも…打ちませんが、海には潜水艦のプレミアがあると聞いたのですが未だ遭遇してません。STの海には潜水艦は現れないのでしょうか?

【補足】

先日サクラライトで潜水艦発見しました。何か変な音とともに右側から黄色い潜水艦が横切って行きました。

【お礼】

潜水艦発見出来ました。ありがとうございました。もう遭遇できないかも(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

birdさん
[Lv.2]回答好き

birdさんからの回答

日時:2010/10/07 01:52

はじめまして
私はまだ見たことはありませんが、このサイトの攻略情報にプレミア演出として潜水艦出現と書いてあったので、桜verでも潜水艦はプレミアだと思います

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

一度は遭遇したいものですね。誰か潜水艦見られた方いらっしゃいますかね?

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)