CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ほのたンさん
[Lv.2]回答好き

[質問26788]ほのたンさんからの質問

カウントダウンモードで

未解決
日時:2011/05/10 02:50:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

既に質問に出ていたらごめんなさい

カウントダウンモードってマンボーでてきてリーチって普通なるけど…まれにマンボー出現せずリーチになり必ずギョグンであたりますよね!!あれはわたしのなかでは鉄板なのですが鉄板でOKですか?教えてください(〃ω〃)

【お礼】

ありがとうございます(〃ω〃)一番最初のカキコミだったのでベストアンサーに選ばせていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/05/10 18:44

こんばんは
必ず魚群になるかは分からないのですが、マンボーなしからのスーパーリーチは法則崩れになるので確定かと思います

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.3]常連

中条きよしさんからの回答

日時:2011/05/10 19:18

初めまして
マンボウが出現せずに
スーパーリーチに発展したら
鉄板です

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)