CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

謙信さん
[Lv.1]初心者

[質問24731]謙信さんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2011/04/25 00:10:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

最近になって、海系の楽しさに気付き、主に桜マックスや沖縄2を打つよになったんですが、ほとんど知識がなく、ここのサイトに載ってる事だけは、分かるんですが、確か地中海でチャンス目って言うのがあったんですが、桜マックスや沖縄2、海シリーズには、すべてあるんでしょうか??桜マックスや沖縄2にも、あるのであれば、どの数字揃いとか教えて欲しいです。誰か分かる人がいたら、教えて下さい!初歩的な質問かもしれないですし、地中海だけの話しだったら、恥ずかしいですけど、気になってしょうがないです。ヨロシクお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/19 20:56

同じ図柄が3つきたらチャンス目。

3回連続でくれば熱く、4回連続で大当たり確定です。

謙信さん

謙信さんからのコメント

ゆきちくんさん
本当に本当に
分かり易い、解答本当に、ありがとうございました
今までに、4回で確定って言うのは、一度も経験した事がないので、是非とも達成出来るように、頑張って楽しみたいと思います ゆきちくんさんのブログも、よく拝見させて頂いてますスロットの方も、最近ちょこっとですが、打つ事があり、勉強中なので、ゆきちくんさんのブログ、勉強になります(^-^)/
これからも、楽しみに拝見させてもらいま~す
今回、本当に、貴重な解答、ありがとうございました
これからも、ゆきちくんさんの、勝利を願っています

ゆークンさん
[Lv.2]回答好き

ゆークンさんからの回答

日時:2011/05/05 02:03

桜マックスのみで申し訳ないですが‥
桜系はスーパーやノーマル関係なく桜フラッシュが光って当たりになる場面がよくあります
魚群が外れても50~60回転以内は様子見た方がいいです。
海にはチャンス目ありますが、桜はあまり関係なさそうですね。
絵柄で言えば、サメが圧倒的に良く当たります
桜はSTで、確変で次が約束されてませんが、演出も楽しいですし、自分としては海シリーズで1番勝ちやすいと思ってます。
MAX機ですのでハマリ台よりも400回転以内(1/399)でよく当たっている台を狙うのもアリだと思います。
長々と失礼しました

謙信さん

謙信さんからのコメント

ゆークンさん、桜マックスについての、貴重な情報本当にありがとうごさいますチャンス目についても、そうですし、ハマり台よりも、確率以内の方がいいって言う、台選びも、ゆークンさんのおっしゃる通りだと思いますよくハマり台を、ソロソロ出ないかななんて、打ってしまいますが、ほぼ勝てませんし、当たりも来ない事がほとんどですヤッパリ、確率以内や、そこそこ調子の良さそうな台選びの方が、これからの自分の台選びに、例え、勝っても負けても、後悔しなそうですそれと、魚群が外れると、心折れて、すぐに辞める事が多かったのですが、これからは、もっと様子を見てみたり、自分も頑張って勉強して、もっと桜マックスを楽しめるようにしたいですゆークンさん、本当に、貴重な情報、すごく丁寧に教えて下さって、本当にありがとうごさいましたこれからも、ゆークンさんの勝利を願っています本当に、ありがとうごさいました

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/25 09:43

チャンス目はありますが役割が違います
地中海のチャンス目は保留の減らない、疑似連ですが
沖縄桜などは、保留先読みのチャンス目です
個人的には地中海の疑似連チャンス目のが好きです

謙信さん

謙信さんからのコメント

組紐屋のリューさん!!わかりやすい解答!!本当にありがとうございます!!そして、早くに解答下さって、本当に感謝しています!!意味が分かってスッキリ☆そして、これから、もっと楽しく海シリーズが打てます!!本当にありがとうございました♪これからも、組紐屋のリューさんの勝利を願っています♪

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)