CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問19831]今日楽じじさんからの質問

プレミア

未解決
日時:2011/03/20 23:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ライトでST中泡リーチになりがっかりしていたら、違和感が…まんなかの絵柄が全て緑!亀さんが行列で横切って行きました。目がテンになりました。これまでに、潜水艦、魚群スパイラル、デカ魚群、逆送魚群、逆リーチは見られました。皆さんは他にどんなプレミア体験されましたでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/21 00:04

はじめまして
その全部カメさんのパターンは結構レアなプレミアだと思います。私も一度だけまん中が全部エビで、おっしゃるように目がテンでした(笑)
他に私が見たのは乙姫のドル箱ですが、別の海機種でテンパイまでのスクロールが逆のパターン、絵柄が左から右へこれはビックリしました。台が壊れたかと思いました

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

私も遭遇しました。本当に壊れたのかと(笑)海は単純ながら楽しめる機種ですね。

この質問についての回答

birdさん
[Lv.5]マニア

birdさんからの回答

日時:2011/03/21 01:02

こんばんは
私はエイサー娘が接近、レッツマンボー中にクジラッキーが画面上を横切る、ミスマリンアイコン、ハイバスカスステージ、パトマンボーなどを見ました

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

普段は海モードだけなので今度はマリン 沖縄モードでもプレミア楽しみます。海でもさくらライトしか打たないんですが、マイブームなうです(笑)

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/21 00:11

オール図柄プレミアですねおめでとうございます俺も同じプレミアを何回か体験しています
ほかには赤魚群止まらない魚群クジラッキー枠外プレミア枠上プレミアボイス系プレミアなどかなり見ました(書ききれません)海はプレミアの宝庫ですから

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

本当にプレミアの宝庫ですね。自分はライトが好きで良く打ちます。まだ遭遇してないプレミアを楽しみにしてます。

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)