CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

[質問142933]ラムムさんからの質問

この演出。。。

未解決
日時:2014/12/11 18:02:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: リーチ 予告

うちのホールはまだこの桜があるのですが、今日打ってて4人女の子でてにっこり、マンボウ子マンボウが出てノーマルリーチだったので、凄い期待したのですが、ハズレ。。。

これは法則ハズレって奴ではないのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/12/11 18:33

子マンボウの法則は大当たりor1コマ外れなので、1コマずれ以外での停止なら確定です。

ラムムさん

ラムムさんからのコメント

半コマでハズレました(´・ω・`)女の子にっこりしてたし、この時の桜はスーパー確定だと思ってました(。>д<)ありがとうごさいました!!

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/12/11 18:41

半コマで外れませんでしたか?

ラムムさん

ラムムさんからのコメント

確か半コマでハズレました(。>д<)この時の桜はスーパー確定だと思ってたので、外れるんですね(´・ω・`)ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(74)

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)