CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

アカリωさん
[Lv.1]初心者

[質問833]アカリωさんからの質問

スターライトモード

締切済
日時:2010/09/08 21:09:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

甘デジのスターライトモードはなんの意味があるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こっち☆さん
[Lv.1]初心者

こっち☆さんからの回答

日時:2010/09/10 17:41

長文失礼します…

昨日初打ちしましたが甘のスターライトゎ特に意味もない気が…(・ω・`;)

スターライトを引くとその回転ゎハズレを引いたって事じゃないですかね

私自身この演出でゎ1回しか当たりを引けませんでしたがスターライトが1個ラッキーが3個でてきよしがラッキーを引いて当たりました

スターライト突入時ももランプとかチラチラ見てても光ったりとかなかったみたいなんで意味もない単なる演出かと私ゎ思っています

てか違ってたらスミマセン

この機種の質問一覧を見る(13)

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報