CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

サホンさん
[Lv.2]回答好き

[質問3711]サホンさんからの質問

保留予告

未解決
日時:2010/10/17 20:46:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった46

質問ですが、保留予告では一体何が熱いですか?あと、どんな保留予告がありますか?自分の経験上、マイクとか氷のマークぐらいしかないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プリンセスももさん
[Lv.3]常連

プリンセスももさんからの回答

日時:2010/10/17 23:58

保留予告の中では
氷川くんのアニメ顔が激アツですが、プレミアではありません。
種類としては、氷、☆にHマーク、、ハートステッキとありますが、色も赤、黄、青とあり、氷や☆の赤なら熱いと思いますが、さらに、保留先読みでもある、雷雲モードとかぶるのがいいと思います。
やハートステッキは、赤でも、期待過度は禁物です

この機種の質問一覧を見る(13)

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報