CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

OPPさん
[Lv.1]初心者

[質問26294]OPPさんからの質問

時短抜け

締切済
日時:2011/05/06 17:13:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この台は潜伏ごも時短抜けするんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/07 02:35

すみません…質問の意味がよく分かりませんが、もしかして、時短中に潜伏してたら?って話ですか?確変だったら電サポ抜けないです…というか、確変に昇格します。
甘はSTなんで、規定回数回ったら終わりです

OPPさん

OPPさんからのコメント

意味不明なすいませんでした

本日ミドルを打ったんですが普通図柄で当たりセグを見たら、このサイトで確変濃厚とあったセグが出たのですが、ラウンド昇格なし、時短100回も抜けたので潜伏してると思い回してたのですがまったく当たらず350まで回しても当たらず結局捨てたので・・・

この機種の質問一覧を見る(13)

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報