CRAスーパー海物語IN沖縄2

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

[質問95446]マックス72さんからの質問

時短回数

未解決
日時:2012/09/30 06:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

偶数図柄で当たった場合時短回数は20or45or95になりますよね?
その振り分け確率知ってる方いますか?
あと、このパターンなら時短45みたいな…ある程度演出で示唆する事は出来るのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/09/30 16:46

前回回答の続きです。個人的な データー で お話 するしか無いのですが、時短回数 (45回) 60% (25回) 39.5% (95回) 0.5% と なります。(但しにより少し違って来る)  この 時短 の 回数は、 リーチ が 発生した 時点 で 乱数 抽選 されて おります。マックス 72 さん の データー と 比較して 頂くと 違って来ると 思いますよ。これは 偶数 奇数 大当たり の 総合した 割合です。 私の 場合 偶数当たり だけで 判断する事が できませんでした。

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

貴重なデーターの提供ありがとうございました
大変参考になりました

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/09/30 08:38

これは、いくら 調べても 解らないですよ。リーチパターン とか チャンス目の 発生 パターン それから 出目パターン 予告 パターン とか 調べ抜いた ところで 最終的に ボーダー 理論に 近くなって いく だけでした。オカルト で 終わって しまいます。

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

裏腹ジョーさん、回答ありがとうございます
では、時短回数は偶数絵柄大当たり乱数を引いた時点でランダムに抽選って解釈でいいのですかね?おっしゃっているボーダーって何に対してのボーダーなのですかね??
圧倒的に25が選ばれますし、たまに45もあるし…
不思議に思いまして

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)