CRAスーパー海物語IN沖縄2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問87268]ルル@ギアスさんからの質問

大泡予告

締切済
日時:2012/07/11 22:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった54

こんばんは
今日ダブルリーチになった際いつもより大きめの大泡が出現したのですがハズレました
過去に大泡が出たときは大当りだったのですがハズレることもあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/12 09:10

大泡は 外れ 目撃する事 が あるよ。 私は 何故か 外れた 事 無し 自分自身 不思議です 甘海専用の 裏ワザ を 書いておきますね。海モード を 選択する (最初から海だった場合 は 再度 海 モード を 選択する事) 打ち出し 泡 リーチ を 確認し 打ち出し停止 プッシュボタン  を 泡が 発生した 瞬間から 5 秒 程度 押す。(タイミング は一切 関係 無し)  メインデジタル を 完全停止させ プッシュボタン を 2 回 押し モード を 2 ツ 変更するだけです 【注意】20 回転以内に 当たるよ。(もし 当たら無い 場合は 台を 5 分程 休ませて から 最初 の 手順から 行う事) 簡単 だから 出来る と 思います。(もし 難しい 時は どの 部分が やりにくい のか 教えて 下さいね。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

ありがとうございます
甘海をやるときにその裏ワザを試してみたいと思います

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/11 22:58

大泡は、ノーマル確定予告なので半コマずれ外れか当たりのどちらかです(^O^)
なので、スーパーに発展したり半コマ以外で止まったら当たり確定になります
自分の中では魚群予告より期待する予告です(^m^)

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

大泡予告は魚群よりもなかなかお目にかからないだけに熱いですね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/11 22:55

大泡は、ノーマルリーチならばリーチ図柄のひとコマズレのハズレか当たりのどちらかです!

スーパーリーチに発展すれば当たり確定です(^_-)

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

そういえば前回大泡が出たときは再起動がかかって大当りになりました

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/11 22:52

オレ最近甘海シリーズよく打ってますが大泡ハズレはぼちぼちくらってます

大半は当たりに繋がりますがこれからはハズレる事もあると思って眺めて下さい

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

大泡でもハズレる場合はあるのですね…

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)