CRAスーパー海物語IN沖縄2

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問86078]ルル@ギアスさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/07/01 21:58:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

こんばんは

外出先のホールにてマリンモードで打っていたらアングルが右に変わる直前に台から“めんそ~れ゛と声が聞こえて右に変わり魚群が発生してエビで大当りしましたがプレミアでしょうか?

あとこの沖縄2は2つの機種があるみたいですね
近所のホールのは下半分が赤くて“6個返し゛と書いてあるタイプですが
今回打ったのは何も書いてない黄色いタイプでした
違いがあるのでしょうかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/01 22:18

めんそ~れ!は音声のプレミアです(^-^)

6個戻しのタイプは、ヘソの賞球が多い分ST中の当たり確率が若干低く、出玉も若干少なめになってます!
設置店も少ないタイプです( ・_・)

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

やはりプレミアでしたか
初めて聞いたので新鮮でした

6個返しのタイプは数が少ないのですね
通常3個がこれは6個戻るのは嬉しいかな

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)