CRAスーパー海物語IN沖縄2

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問8106]まぁこっこさんからの質問

保留先読みって

未解決
日時:2010/12/13 12:29:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

大当たりラウンド中に保留玉当たりの先読みで保留8個のうち最高2つまでしか当たり先読みの経験ないですが、実際はST回転の五個まで先読み当たりする事があるのか保留8個すべてに先読み当たりチャンスあるのか教えてください
みなさんは保留8個のうち最高何個まで先読みされましたか

【お礼】

ありがとうございました
沖海撤去ちらほらみられますが頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/14 06:57

先読み連チャン予告ですねぇ         最高3回まで経験が有りますよぅ                   基本的には、ST連チャンの先読み連チャン予告なので、5回までは有り得ると思います                  がぁ、純粋に保留に当たりが有る時の演出かもしれないので、6以上先読みするかもしれませんねぇ?                   たぶん、STに対応してると思うので、5回までが最高限度かと思います             因み…先読み連チャン予告が2つでも、ST連チャンは2つとは限りません            先読み連チャン予告演出に当選しなかった、当たりがST保留に有る可能性が残るからです     実戦で何度も確認済みですので、間違い無いです

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/13 18:24

1回の大当たりラウンド中に2回先読みがでたのが最高です
あれは1~5ラウンドの間で先読みが起こるので、ST5回までの先読みではないでしょうか

まぁこっこさん

まぁこっこさんからのコメント

遅くなりました
先読みは熱いですよねマイホ撤去されちゃってもうなかなか打てないし

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)