CRAスーパー海物語IN沖縄2

浜ちゃゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問7890]浜ちゃゃんさんからの質問

今日

締切済
日時:2010/12/10 16:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

海の沖縄2打とうと思うんですけど狙い目ゎどんな台がいいですかね
前日の大当り回数とか何を見たらいいですかね?
3時からオープンなんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/13 03:24

甘でしょ
出るよ
出たでしょ軽く

●ゆ ず●さん
[Lv.4]検証員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/12/10 16:55

釘を見てなるべく良く回せる台を打つしかないです。
何回転代がアツイとか、前日出た台はイイとかダメとか、ありません!その辺りは個人のサジ加減で楽しんでください。
.
パチンコは『当てに行く』のは出来ません、海は潜伏突確とかないんで特に。
『当てに行く』より『投資を抑える』を意識しましょう。
.
もし釘が見れないならアツそうなイベントで打って判断するか、
開店一番は避け、その日の総回転数が高い台やハマり台を狙えば、それだけ回せるほど釘が甘いという推測もできます。
確実ではありませんが。
勿論釘が良くても当たらなければ負けますが、そこは完全に自分の運なんで仕方ないですね。

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)