CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぱちパチ子さん
[Lv.2]回答好き

[質問7636]ぱちパチ子さんからの質問

マリンちゃん

締切済
日時:2010/12/07 13:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日、沖海2を打ってて
オスイチリーチ時に背景にマリンちゃんが登場
なんか悩んでる?と思いきや
それぇ~って回転したらタコが泳いで当たりました。
何が起きたのか?ビックリ
こんな演出もあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

birdさん
[Lv.4]検証員

birdさんからの回答

日時:2010/12/10 17:39

はじめまして
そのリーチは恐らくノーマルリーチじゃなかったでしょうか?
ノーマルリーチ中、中図柄が止まらず変動し続けるとマリンチャンが出て来て首を傾げた後、「それ~」と言って当たり図柄に回転させる演出があるのでそのことだと思います
間違っていたらすみません
長文失礼しましたm(_ _)m

ぱちパチ子さん

ぱちパチ子さんからのコメント

>birdさん
はじめまして(*^□^*)
書き込みありがとうございます
たしか、オスイチだったのでよく見てなかったんですが、すぐリーチになって止まらなかったかと思います。
よく見なおすとマリンちゃんが登場してたかと
確定だったんですね(^o^;
一部始終を見てなかったのでスッキリしました

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/10 16:02

何モードですか?
背景にマリンが出たと言うことはマリンリーチでマリンリーチはダブルリーチでしか出ません
それぇ~でタコということは1×2ダブルリーチで2で当たった後にマリンがそれぇと言うと確変図柄まで走ります
今回の場合はタコです悩んではいないと思います

ぱちパチ子さん

ぱちパチ子さんからのコメント

>おさーさんさん
はじめまして(*/ω\*)
書き込みありがとうございます
沖縄モードで打ち始めて
もう1人の書き込みの方の演出だったかと思います
ノーマルリーチで
暴走みたいに中断が止まらなかったかと思いました
こんな演出もあるんですねぇ(^o^;
どこにも書いてなく
座りかけたばかりでごそごそしてて
一部始終を見てなかったのでスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:7台 (SAHS)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:4台 (SAHS) 0.5パチ:2台 (SAHS)