CRAスーパー海物語IN沖縄2

ラブジャグ派さん
[Lv.1]初心者

[質問7049]ラブジャグ派さんからの質問

大当り確定じゃないの?

締切済
日時:2010/11/30 15:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

マリンモードでマリンちゃんがこっち×2って言ってカメが出て来たからスーパーリーチになると思ったらならなくてノーマルリーチでハズレました。これって法則ハズレで大当り確定じゃないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/30 20:15

こんばんは 
カメは3匹出たらスーパーリーチになります
1匹だけだと、ノーマルで終わる事が多い 
カメが3匹出た時は、【ヒュー】みたいな音も出るから、すぐ気付くと思うよ 
カメ3匹でノーマルリーチは、確定かな
多分ですけど

ラブジャグ派さん

ラブジャグ派さんからのコメント

そうなんですか!丁寧に教えてくれてありがとう!

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)