CRAスーパー海物語IN沖縄2

CR山物語さん
[Lv.1]初心者

[質問5120]CR山物語さんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/11/05 16:44:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今まで甘では
アグネスと地中海を打っていたんですが、
昨日初めて沖縄を打ちました。

打った感想。
何で今まで打たなかったんだろう…
面白すぎですっ
そこで質問があります。
初心者なんで優しい方教えてください
時短中の前兆予告は当たり確定ですかっ?
しょぼい質問でごめんなさい
宜しくお願いします

【お礼】

そーだったんですね
今まで当たりに絡んでいたので…
つい当たり確定だと

教えていただき
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/11/05 18:25

違いますよ
時短専用確定演出はありません。
通常時と同じ期待度です。

この質問についての回答

yashimaさん
[Lv.2]回答好き

yashimaさんからの回答

日時:2010/11/05 23:05

こんばんは。
自分はステップアップとか演出が多いのが好きで基本マリンモードで打ってますが、時短中の前兆予告はマリンモードでは外したことは無いです。
沖縄モードのレッツマンボーはよくはずしてるのをみますね!
質問とは関係ないですが、アグネスや地中海より16Rの確率が高いし、ラウンド中の先読があって、エンディングの先読と複合したりと、興奮する場面も満載ですよ

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/05 21:09

こんばんは
保留先読みでの期待度は、通常も時短中も一緒かな
ただ沖縄モードでのピンクマンボー
これは時短中でもハズレます
マリンモードでの洞窟演出
洞窟に行って、保留先読みが始まるやつ
これは時短中なら確定です 
通常なら余裕でハズレるけどね

ヤッターワンさん
[Lv.3]常連

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/11/05 19:13

山物語さん、こんばんは地中海では失礼しました時短中確定ではないですが、時短中は保留が多い分、自分の中では通常より期待しちゃいます(笑)
が、どちらにしても魚群じゃなければ一応外れる覚悟もします(笑)
アグネスや地中海とは違う演出が面白いですが、ハマるとですね(笑)
失礼しました

CR山物語さん

CR山物語さんからのコメント

>>ヤッターワンさん
地中海では
お世話になりました
前兆予告は当たり確定ではないんですね
これからは
あまり期待しないでいこうと思います
教えていただきありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)