CRAスーパー海物語IN沖縄2

むさこうさん
[Lv.2]回答好き

[質問47169]むさこうさんからの質問

大当たり確率の疑問

締切済
日時:2011/10/04 23:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

甘デジの沖縄で疑問があります。大当たり確率で99分の1のはずですが、完全確率であるがゆえに、300~400回回ったいる台をよく見かけます。魚群または大泡がはずれると、確率が198分の2または、297分の3になった時の対処法はあるんですか?モード変更は有効でしょうか

【補足】

はずれ乱数が増えると当たりにくくなり、演出のない静かな海になってしまいます。何らかのきっかけで、いいリズムになる方法があればと思いまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カズ1701さん
[Lv.2]回答好き

カズ1701さんからの回答

日時:2011/10/13 17:48

自分は魚群外しや単発の時はデモ画面まで戻してます。

一番簡単にできるリズム替えじゃないですか?

あっちょIさん
[Lv.2]回答好き

あっちょIさんからの回答

日時:2011/10/06 07:09

どんな演出を外そうが魚群こようが静かだろうが関係ないです初心者とか上級者とか関係なくハマるトキはハマるし当たるトキは当たりまくります。モード変更しても確率が変わるわけじゃないので…まあ気持ちの問題ですねひたすら良釘の台を打つのがいいですよクギ関係なく台のデータとか波とか考えて打ってるうちは負け続けるだけです

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/05 11:39

はずれ乱数増えません当たりにくくなるとかありません
いいリズムとかありません
完全確率がゆえに(笑)

むさこうさん

むさこうさんからのコメント

参考になりましたが、あなたのように上級者の方はハマリがあっても、勝てる方だと思いますが。私はまだ初心者なので、甘デジでも波が激しいので困っています。

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (SAHS)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:2台 (SAHS)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:6台 (SAHS)