CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぎんがるいさん
[Lv.1]初心者

[質問4614]ぎんがるいさんからの質問

ST中の

未解決
日時:2010/10/29 00:48:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日沖縄2の甘デジを打ったのですがST中にマンボウ予告の子マンボウが絡んだノーマルリーチが出たのですがそれは確定ではないのですか?
確定だと思ってたので外れてビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2010/10/29 01:41

マンボウチャンスアップは一コマ以内ハズレOR当たりデスね
なんで、実践上ノーマルの方がアツいです一コマ以上離れたら走りますから
色々法則があるんで、意外と奥が深いですよね
確変中にノーマルハズレは痛いですね残念です(^^ゞ

ぎんがるいさん

ぎんがるいさんからのコメント

早い回答ありがとうございます。
確定じゃなかったんですね
色々法則があるんですねこれからまだまだ勉強します
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)