CRAスーパー海物語IN沖縄2

オーピーさん
[Lv.1]初心者

[質問45671]オーピーさんからの質問

ST13連単

締切済
日時:2011/09/24 16:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

甘海の5回転ST機は、ずいぶん打ってますけど13連単は、初めての苦い体験です。みなさんの体験、アドレス等をぜひ、教えて下さい!よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.1]初心者

ヨシキィズさんからの回答

日時:2011/09/28 18:44

わたしはST6回転の甘アグネスで14連単くらいましたよ15回目の6回転目で当たりましたが16回目のSTスルーであきらめました。このわたしの記録よりは全然マシですよ

オーピーさん

オーピーさんからのコメント

あST6で14連単ですか。自分なんか、まだまだ甘いですね!!どうして、悪引きって連続してしまうのでしょうね 返答ありがとうございました!

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/09/27 12:44

ありえない断言する程でも無いです。自分も過去にあり、その時は全て1が並びました
その時は1のつく日イベントの日で店員に1が並んだのを見せて凄いイベントだねと言って帰りました

オーピーさん

オーピーさんからのコメント

返答ありがとうございます確率は収束するっていうけど打ちテに不利に作用してる事が自分は多くて自分の引きに涙ですMAX北斗、ケイジも2確、2通に苦しめられる事は数多くありますけど…爆裂の経験はわずかですぅ 話しがそれてすいません

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/25 18:14

ST5回転のうちに引き戻す期待度は大体40%前後かと思われます。
13連続スルーは1%にも満たない確率ですね、残念でした
まぁ甘海の場合は時短もそこそこ長いし、そっちもあるからトータルで見ると55%くらいにはなるんじゃないかな?
STがダメな時ってとことんダメですよね…そんな時は時短に期待しましょう(笑)

オーピーさん

オーピーさんからのコメント

1%以下ですか残念です海モードしかやらないので海モードがいけないのかな?とか、疲れちゃいました返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)