CRAスーパー海物語IN沖縄2

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問42090]まぁこっこさんからの質問

レツマ演出で

未解決
日時:2011/08/31 10:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

レツマで画面回りはピンクの花模様出たのにピンクマンボウが出ない演出ってありますか沖海2はかなり打ち込んでるので違和感感じて見間違いではないと思いますが知っている方いたら教えてください
ちなみに即リーチで外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/31 11:09

レッツマンボウでピンクマンボウが出ないパターンはあります
自分はそのパターンは3度くらいありますが、すべて当たってるので確定と思ってました
ハズレもあるんですね
もしかしてノーマルリーチでハズレじゃないすか?
マンボウが出ないからスーパーに発展すれば法則崩れの当たり確定なのかも

まぁこっこさん

まぁこっこさんからのコメント

やっぱりあるんですねレツマでスーパー確定と覚えてたのでノーマルで外れたので法則くずれで当たりじゃないのと思ってたのにピンクマンボウが出ないとスーパー確定ではないんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)