CRAスーパー海物語IN沖縄2

ピッピ☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問32471]ピッピ☆☆さんからの質問

ハズレました…

締切済
日時:2011/06/22 17:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

ST1回転目に沖縄モードでステップ3でマリンがおっとっと、って感じでつまずきました。マンボウが分裂してマリンリーチで魚群が出てハズレました。ものすごくショックでした…
プレミアかと思っていたのですが違うんでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/25 01:08

違います

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/23 13:06

初めましてこの質問に回答させて頂きます。          ハイビスカ未駆動ですので期待度として30%未満です。プレミアム条件未達となりますこの場合ノーマルリーチだと期待度が50%になりますね。勿論時短中は、ノーマルリーチだと激熱、スーパーリーチだと期待薄になります。  マンボー分裂と言う事なので期待度20%未満です。以上

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/22 21:45

キャラのつまずきは魚群出現確定です。転ぶと当たり確定です。マンボウ分裂はスーパーになれば魚群出現確定です。転べばプレミアでしたね。

岩根ふみやさん
[Lv.4]検証員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/06/22 20:57

違います。熱いとは思います。しかし魚群はST中はあまり熱いとは思えません。ノーマルのが当たると思います

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)