CRAスーパー海物語IN沖縄2

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問30539]蒼我さんからの質問

サム出たら…

締切済
日時:2011/06/08 06:53:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

15ラウンド確定ですよね?かなり前に知り合いがサム出てきて7ラウンドで終了したと言ってました。
本人は15ラウンド確定を知らなかったので店員は呼ばなかったらしいですが…
そんな事ってあるんですか?
やっぱりサム出たのに外れたなどと同じ扱いになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/22 21:40

オールキャストリーチじゃないですか?サムとマリンとワリンがでて全回転になるやつ。それなら15ラウンド確定ではないですが。

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/17 09:16

再度回答させて頂きます。         三洋物産のガイドブックに 15ラウンドと表現されておりますのでサムは確定と言う事です。以上

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/09 18:04

初めまして

細かく突っ込むと、アマ沖縄2はRと16Rの振り分けになります

私自身、俗にいうプレミアを外したとかラウンドが少なかったとかの経験はないので何とも言えませんが、これだけ色々ながあると、一概にありえないとは言い切れないと思いますし、そのあたりはもう神様とその人しかわからないことだと思います

慰めにもならないかも知れませんが、パチ人生に一度あるかないかの出来事かと思いますので、これにめげずに知り合いの方にはこれからもパチを楽しんでもらえたらと思います




ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/08 20:54

15R確定です。

裏腹ジョーさん
[Lv.5]マニア

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/08 16:22

初めましてこの質問に回答させて頂きます。*****************結論から先に申しますと、リーチ中つまりスーパーリーチにサム出現した時点で15ラウンド確定です。→→→→→→→→→→問題は第三者、つまり知人とか友達が打っておられた時にサム出現したと言う所→→→→現場を確認されている訳でも無いと言う事→→→これらを総合して考えられますと、やはりあなたが第三者にそそのかされたのではないでしょうか?→→→→→→→→もうひとつ考えられます事は、アナタが言われている用にパチンコ台の故障及びトラブルになりますね。→→→この場合は、係員に説明すれば良い事でしょう。→→→→→→→★叉その方とお会いした時に詳しく聞いてみて同じ事を言われるのか?話の内容が違うのかお聞きする方法も有りますよ。***************結論として、余り気になさらない方がいいと思います。以上

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

本人は、
『勝ったからいいけど』
と言ってたけど、怒ってた部分はありましたね。

たしかにあなたのいう通りその人が嘘を言っていたのかも知れませんが、
最近ではサムで外れる。またはプレミアなのに外れた。単発で終了など良く聞きますんで、ありえない話ではないと思います。

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/06/08 12:29

結局、聞いた話で終わってしまう内容です
自分自身に巡り合わなければ事実は闇の中になるのかな

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/08 11:42

そうですかぁ
それは間違いなくサムですね!
気になるとこと言えば、時短回数はどうだったんでしょうか?
仕組みとしてラウンド回数で演出が決まると言うより、当たりに当選して時短回数が決まり、それによって演出が決まっていくのですが!
ヘソに入った一瞬でそれらの時短回数、演出などなど!
6ラウンドの当たりの時短回数、20や45回時短でサムの演出抽選は存在しないので!
6ラウンドだけど時短回数は95回あったとかなのかな?
それもありえないことのはずだけど
回答が2回までなので、これで終わりますが!
基本的にサムは15R確定です!

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

時短はどうだったかは知りませんが、15ラウンドではなかったからたぶん普通と同じで45回だと思います。

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/08 08:50

そんなことは、ありません
スーパーリーチ時にサムが出れば15R確定です
サムがハズレたなどの話しもたまにありますが、ほとんどが誰かに聞いた話しだとか、ハズレたときの演出状況は覚えてないとか、あいまいです

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

私も嘘や〜っと思ったんですが、
その台に説明書?が付いていなかった上にあまり海シリーズを打たない知り合いが
『サムって筋肉の緑色の髪の奴やろ?
そいつが下から岩を持ち上げて数字を当てた』
とハッキリ言っていたので間違いないみたいです。

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)