CRAスーパー海物語IN沖縄2

てもでもの涙さん
[Lv.2]回答好き

[質問27286]てもでもの涙さんからの質問

オレンジフグ について

締切済
日時:2011/05/14 00:04:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49

変動中に、オレンジ色のフグが横切るのを見ますが、一説によると、横切った後にリーチになるとチャンスらしいのですが、全然リーチにもなりません。あのオレンジフグは何者なんでしょうか?どうも、ハマってる時にオレンジフグがよく出てくるような気もします。ご存知の方どうか教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/14 00:19

リーチになればスーパーリーチかノーマルの1コマハズレや大当たりです
やはりリーチ後に魚群が出ないと期待できません
ノーマルリーチなら魚群並みに熱いです

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

お答えありがとうございます!
おっしゃる通り、甘沖2の海モードは、マリンちゃんが親指立てようが、珊瑚が光ろうが、黒潮で海亀が流れようが、
肝心の魚群が発生してなかったら、結構ハズレますよね
やっぱり魚群は最高です!あと大泡もかなり激アツですよね。
オレンジフグは極力期待しないようにしたいと思います

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)