CRAスーパー海物語IN沖縄2

サーカーさん
[Lv.1]初心者

[質問27283]サーカーさんからの質問

何故?どうして?

未解決
日時:2011/05/13 23:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

沖2と相性悪いのか魚群は出ない[ハイビスカス]ハイビは光らないST5回転でリーチにもならないリーチになっても泡だけ珍しく魚群が出てもかからない…サムが出て100回転ST含めリーチが2回ってありえる?何故魚群が出てくれないんだろう?泡リーチではほとんどかからないし…打つ人が変わると魚群出っぱなしなのに…なんで?

【お礼】

皆さん回答ありがとうでしたまた何か疑問など有りましたら質問しますのでGOOD!!な回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.2]回答好き

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/01 17:27

質問に対しての対応策があります。大当たりラウンド終了後メインデジタルを完全停止させます。        その後打ち出しを行いSTの5回転終了後の、次回転開始時にプッシュボタンを1回押す。これ以降5回転終了毎にプッシュボタンを押しモードを1つ変更する事で、百回転内での大当たりを発生させる事が可能です。  ★但し、ダブルリーチが発生した場合は、リーチの中出目停止時に、プッシュボタンを1回押す  次回転開始時にプッシュボタンを1回押す事で大当たり周期と同調させる事が出来るのです。              ※最初は慣れて来る迄練習する事の方がもっと大切です!  甘デジの海シリーズ全機種に対応します。    以上。

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

裏腹ジョーさん裏技をありがとうです
今度ハイビをした時ためさせてもらいますちなみに地中海では時短終了後 赤保留が4個の場合消化するたびにモードを変えると何故か時短終了後の次回の当たりが早い様な気がするんですが…気のせいかな???

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/15 20:58

演出は関係ありませんが・・・

打ち手が変わると流れが変わる・・・

自分も食らったことありますが、こればっかりは分かりません

☆天蓋王☆さん
[Lv.2]回答好き

☆天蓋王☆さんからの回答

日時:2011/05/14 03:22

沖縄2との相性じゃなく、その日の台、座った時間が合わなかった台と思いましょう私も魚群無しのハマり(600回転)や単発ばかりで持ち玉が増え無い等、甘デジのクセにぃーっ(>_<)とよく思います(-_-#)しかし、当たる時は当たるもので、このスペックで8箱積んだ事もありますよ

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

回答ありがとうです(´3`)そうですよね[人差し指]選んだ台が悪かったと思うようにしますちなみに甘地中海とは相性ピッタリなんだけど…

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)