CRAスーパー海物語IN沖縄2

まーこっちさん
[Lv.1]初心者

[質問2346]まーこっちさんからの質問

宝箱について聞きたいです

未解決
日時:2010/09/30 21:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった155

コンバンワ初質問です、宜しくお願いします
さっきまでパチ行ってきました
負けちゃいましたが
(チョッピリまんねり)

甘・沖縄2を一筋でパチってます、これからもずっと一筋です

えっと。。みなさま、気になる事があります

派手な金色とした宝箱はただの出演ですか

今日(1)回出たんですが、

『派手な金色した宝箱』からクマノミが出たんですが外れちゃいました
20%しか当たっていません。。。

『福袋』から出たクマノミは経験上よく当たったのですが

誰か知ってる方いますか教えていただけたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルフィオリさん
[Lv.3]常連

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/10/03 08:46

☆信頼度☆福袋→玉手箱→金色(宝石箱)の順になってます
ダブルリーチ、宝石箱、魚群噴射絡みだとかなりアツいと思いますが、逆にノーマルリーチだと更に激アツですね
宝石箱は当たり確定演出(プレミア)ではないので当たりまでは安心出来ませんねなかなか見れないんだけど

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

TOミルフィオリさんご回答ありがとう
ございます
ノーマルリーチでないと
期待できないんですね

期待度が高いのにも
関わらず、
時にははずすのは
ザンネンです

初めてみた時は
ドキッとしました

もしや、当たると。。。
もちろん外しました
STEPは忘れたので
今度からは確認してみます

ありがとうございました

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/01 12:39

金箱はスーパー発展濃厚なのでスーパーリーチへ行かずノーマルリーチであれば激熱となります。
スーパー発展時の泡だと正直厳しいかなハイビスカス待ちみたいな感じです

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

TOたっちゅ~さん
ご回答ありがとう
ございます

そういう流れが
あるのですね
勉強になりました
私の場合、
金箱のあとのリーチは
ノーマルなのか
スーパーなのか
確認できませんでした
覚えてなく残念
次回からやってみます

金箱出てくれたら嬉しいのですが。。

興味深くなりました
ありがとうございました

兎ロケットさん
[Lv.5]マニア

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/30 22:59

一応
ふくろ→玉手箱→金の入れ物
で金が1番信頼度が高いと思います。
僕は魚群出て当たったことありますよ。
ただハズレたこともあります。(5人に変身)

まーこっちさん

まーこっちさんからのコメント

TO兎ロケットさん
早速返事をいただいて、ありがとうございます
そうなんですか
その期待度がわからなかったので、とても参考になりました

ただ金箱と私の相性って悪いだけなんでしょうか笑

また島へ行きたくなりましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)