CRAスーパー海物語IN沖縄2

777こま777さん
[Lv.1]初心者

[質問19453]777こま777さんからの質問

大当り中の先読み予告に ついて

未解決
日時:2011/03/18 02:26:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日 すごく はまった台なんですが 先読み予告で 1ラウンドと 3ラウンドで 光ったんだけど 1ラウンドでは リーチにもならず 3ラウンドでは 当たりました。先読みで 光っても 確定では ないんでしょうか? それと 五回転確変中に ノーマルリーチで 一コマ過ぎて ハズレでした半コマなら 納得できたんですが…。これらって ありか おわかりに なる方おられた お教えくださいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/18 07:50

ラウンド中保留先読みでガセは聞いた事ありません今回は2回出たということなので2回分大当りが濃厚になりますよね俺んなかでは実践上100%当たってますよ

あと5回転STですが、ノーマルリーチで±半コマ以外でハズレた事は何回もありますよ自分のなかではノーマルリーチが一番熱いと思っていますが、ハズレます

777こま777さん

777こま777さんからのコメント

お礼が 遅くなって すいません ありがとうございます 一応 店員には 言ったんですけど 隣の人も  おかしいよって 言ってたし…。とりあえず店長の返事聞いて、怪しいし お店 変える事にします 回答ありがとうございました 心強く なりました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)