CRAスーパー海物語IN沖縄2

けいた(´з`)さん
[Lv.1]初心者

[質問1444]けいた(´з`)さんからの質問

ワリンちゃん!?

未解決
日時:2010/09/17 23:59:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

当たった後1回転目でリーチがきてワリンちゃんみたいな声が聞こえて当たったのですが、なんて言ってたのかわからなかったので、知っている方教えて下さい!!

【お礼】

ワリンちゃんがなんか言った後にマリンちゃんがセンターにでてきて当たりました

いえ、答えてくれただけでも嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あららくんさん
[Lv.4]検証員

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/18 22:44

沖縄モードのリーチの時ボタンプッシュで、なんか言うやつかな
それかリーチの前に、マリンチャンがレッツ!ゴー 〇…よ! みたいな事言うやつですかね
分かれば回答したかったんですけど、分からなくてすいません

この質問についての回答

あららくんさん
[Lv.4]検証員

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/18 21:32

こんばんは
絵柄が止まって、上か下が1コマズレるやつですかね? 
ワリンチャンスの事かな

けいた(´з`)さん

けいた(´з`)さんからのコメント

ダブルリーチかかった後にワリンちゃんの声でなんか当たりよ見たいなこと言ってたんですけど

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)