CRAスーパー海物語IN沖縄2

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問14343]MA-坊さんからの質問

オールキャスト全回転って

未解決
日時:2011/02/08 15:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7


16R確定ですか?


サム系以外の16R確定演出わかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/08 19:13

リーチ中演出などの16R確定はサムだけですが
大当りラウンド中の保留先読み(当確)演出のハイビスカスレインボーも16Rです

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

ハイビスカスレインボーも16R確定なんですかありがとうございます

この質問についての回答

野良ねこさん
[Lv.2]回答好き

野良ねこさんからの回答

日時:2011/02/21 12:38

残念ながら~
演出で解るのは…サムだけですね

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

そうなんですか回答ありがとうございました

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/08 17:50

はじめまして
他サイトの情報になってしまいますが、数多くのプレミア演出は時短50回確定止まりで16R確定はサムのみとなっていました。
失礼しました

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

そうなんですかサムいるからてっきり16Rだと思ってました

この機種の質問一覧を見る(155)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)